Follow by Email

Wednesday, 26 February 2014

Before, After

ロンドンで必ず行くのはベトナム料理。
今回もお気に入りのここに行ってきました。

Kingsland rdのベトナム料理屋通りにある日本人にとても人気なLoong Kee.
ロンドンは物価が高いから安めでおいしいご飯が食べられるのって嬉しい。

揚げ春巻き


海老とチキンの入ったベトナム風サラダ

一口サイズのビーフの炒め物

レモングラスのヌードル

やったー!ご飯タイム。
Before

After

全部平らげた。
食べ過ぎで苦しそうな顔をしていて胃薬を飲んでいる様ですがそうでは無く妊婦用の葉酸。本当はご飯の途中に取らなくてはいけないのに夢中で食べてて忘れてた。
これだけ食べてビールと私のお茶を合わせても30ポンド。
カフェでも普通のレストランでもグラスゴーより高めの値段設定だからこれくらいでお腹いっぱい食べられるって嬉しい。
しかもその辺のレストランより全然美味しいのでロンドンに行く際は是非よってみてくださいね。



ところでロンドンと言えばオックスフォードストリートの大きなTOPSHOP。
BOUTIQUEのコーナーが充実していてワクワクする。
今は履けないけどお腹が元に戻った時様にストライプのデニム購入。

この日の昼間はTOPSHOPのワンピ着てたんだ。
ゆったりサイズですがお腹でボーンと持ち上がってしまうので2サイズ上げた12サイズを着てます。
臨月まで入ってくれると良いなー。

ところでロンドンでは食後の1杯に行けないので毎食後帰り道ゆっくり歩きながらホットチョコレートを飲んでいます。(一応気にしてPret A Mangerのそこまで甘くないやつ)
でもこれを飲んでいると必ず赤ちゃんが元気よくキックしまくって来るのでこの子も旅行と出歩いて飲み食いするのが好きになりそうな予感がします。

楽しみだけどロンドンの地下鉄や道はとても込んでいるので赤ちゃん連れは大変そうだなーとしみじみと思いました。
最後にこうして遊びに連れて来てくれた旦那さんに本当に感謝です。

それではまた!



No comments:

Post a Comment