Follow by Email

Sunday, 16 February 2014

Lesley Hepburnのドレス

今日は新ブランドLesley Hepburnのお洋服を紹介したいと思います。

ヴィヴィアンウェストウッドや他のイギリスの有名デザイナーの元でデザインのお仕事をして来た彼女。
結婚を機にグラスゴーへ移り、今はアートのキュリエータートして活躍していますが、今後はハンドメイドのスペシャルなブランドを作って行きたい、と言う事で今回からmigで取り扱いをさせていただく事になりました。
第一弾はとてもきれいなヴィヴィッドグリーンのスウィングドレス

名字が一緒だけど本当にオードリーヘップバーンが髪をアップにしてパールのネックレスをして着ていそうなきれいなフレアドレス。

レース素材で歩くたびにゆらゆら揺れるデザイン。
こちらのグリーンのレースは素材がこれで終わりなのでこの1点のみですが、ブルー、またはピンクのレース素材でしたら同じデザインのサイズ違いなどのオーダーもおうけする事が出来ますのでその際はお問い合わせください。

昔ドレステリアで買ったドレスがこんなスウィングドレスで、上からカシミアのラウンドネックのシンプルカーディにデニムを重ねて、レペットのバレエフラットと言う格好を良くしていました。
なんだか最近その時のモードがまた戻って来ていてちょうどこんなドレスを探していたのでとても嬉しい。

そしてもう1点作ってくれたのはゴールドのラメの素材を全体に使用し、胸元のVに2枚違ったメッシュの素材を重ねたステキなドレス


派手すぎないゴールドなのでとても上品。

背中にジッパーが付いています。

ヴィヴィアンの元で働いていただけあって、仕上がりも半端無くきれい。

彼女の旦那さんは先日フランツフェルディナンドのサポートメンバーとして日本にも来日していたSons and Daughtersのボーカル、ギターのScott.
結婚式にも彼女のお手製のドレスを着ていました。


シャンパンゴールドのとてもステキなミニドレス!!

特別な日のお洋服をお探しの方はこれから彼女の作品要チェックですよ。

ところで今夜はBritsh Academy Film Awards(英国アカデミー賞)の日でこれからテレビを見ますが、きれいに着飾った女優さん達を見ていると自分もきれいにドレスアップしてどこかに出かけたくなります。
それではまた!


No comments:

Post a Comment