Follow by Email

Tuesday, 25 February 2014

ロンドンのおすすめオーガニックカフェ

昨日のロンドン午前中はとてもお天気がよかった。

サングラスが欲しい位。

Islingtonにあるずーっと気になっていたオーガニックカフェmaison d'etre.
Highbury&Isligtonの駅を出たラウンドアバウトの所にあって分かりやすい。




アンティーク風の家具もとってもかわいかった。



カフェインフリーの美味しいコーヒー。古いミルク瓶を使ったミルクジャーもかわいかった!


ポートベローマッシュルームとゴートチーズのサンドイッチ。
パンがモチモチしっかりしていて美味しかった。
赤ちゃんが出来てからは汚染の事や日本の放射能の事も気になり始め、こういうカフェがグラスゴーにもたくさん出来ると嬉しいな。

shoreditchに行くOvergroundもあって便利な場所。(しかも新しいので電車がきれい!)
ホテルからもバスで1本で行けました。


と言う事でこの日のOutfit
Jacket:ACNE
Tops&Skirt: WEEKDAY
Bag:Primark
Shoes:COS

WEEKDAYのスカートは妊婦なのでお腹の出っ張りの下にウェストを合わせて中学生の時にやってたみたいにスカートを一つ折り返して少し着丈を短くしてます。
サイドがちょっと長めになったこの春、夏に良くあるスタイルでお気に入り。
お腹が目立ち始めたので今回のロンドンではバスの優先座席にデーンとお腹を出して堂々と座ってます。
今までちゃんと席を譲って来たから今は良いよね!と自分に言い聞かせ無理せずゆっくりとロンドンを楽しんでいます。

それではまた!





No comments:

Post a Comment