Sunday 9 February 2014

New Lookの新作

かわいい春物が揃っていたので久しぶりにイギリスのファストブランドのNew Lookの新作を入荷してみました。

ナイロンの裏地がついていて春先のアウターとして使ってもらえるキルティングのジャケット

ステッチがジグザグになっている所と、イザベルマラン風のフォーキーな刺繍糸を使っている所がポイント。

もう1点はストンとしたストレートの形がきれいなブルーの花柄ワンピ
ドロップウェストで切り替えになっていて、そこにジッパー付きのポケットを付けてアクセントになっているもの。

花柄でフリフリし過ぎてない所が好み。

この2点を合わせた春のお出かけスタイルいかがでしょうか?

今週は他にもかわいい花柄ワンピなど入荷しているので新作の方もチェックしてみてくださいね!やっぱり花柄ってテンションあがる。

そしてもう1つテンションあがった事と言えば、先日仕事を終えてお家に戻ったら先に帰っていた旦那からお花のプレゼントが。
このあいまいなピンクのローズってグラスゴーではなかなか無くて、早めのバレンタインギフトだそうです。
テレビの横においてあって作業をする時に必ず目に入る所にあるのでついつい見とれてしまいます。

それではまた!


No comments:

Post a Comment