Follow by Email

Thursday, 13 February 2014

予行演習

今日はお友達とその息子君とランチ

12月に産まれたばかりのBohanくん。

最初の1時間くらいはずーっと寝てた。


あまりにも良く寝ていたので『寝過ぎだわ』とお母さんはちょっと心配していたようだけど、やっぱりお腹が減って目を覚ました。
彼が満腹でハッピーになった後ずっと抱っこをさせてもらって予行演習。
産まれて間もないのに結構ずっしりしていて大変だったのでスクワットなどをして腰を鍛えておかないと、と思いました。


そして今日行ったUbiquitous Chipは前にも紹介しましたが、大好きなスコティッシュレストラン。
今までは気にしてなかったけどここは子連れにもピッタリ。
ちゃんと授乳が出来るスペースの付いたバスルームエリアがあり、今日座った席も隣の席と仕切りがあって授乳もしやすい。
子供が産まれてから気分転換に食事に出る時などもこういう場所をきっちり知っておくと便利だな、と思いました。


ところでショップの方では新作がたくさん入荷します。
私も買ったおすすめアイテムはセール価格ですごくお得なCOSのショールネックのトップス




ショールカラーがポイントのフワフワ揺れる感じがステキなトップス。

COSのアイテムを知ってる人ならなじみのある桃の皮の様な手触りのシルク風の素材。色はブラックだけど日差しによってちょっとグレーっぽく見えたりもします
ゆったりしたとてもきれいなデザインで横から見た時のデザインがとっても素敵。

夏にショーツにきれい目サンダルで大人のカジュアルスタイルを作るのにもピッタリです!COS好きは是非チェックしてみてくださいね。

それでは皆様ステキなバレンタインを!










No comments:

Post a Comment