Follow by Email

Wednesday, 5 February 2014

Callander walk

グラスゴーから車で1時間くらいの小さな街Callander.

グラスゴーを出る時は久しぶりの青空で散歩を楽しめる!と思っていたのに、着いたら山に雪が残っていて天気もどんより。

まずは毎回行くたびに訪れるパン屋さんでお目当てのパイを購入。

素材も近くのオーガニックファームで取り寄せた物などを使っていて安心。
ここのパイはスコットランドで1番美味しい。

だから毎回たくさん買っちゃう。
隣にカフェもあってそこも一度行ってみたい。

とてもかわいい街で

ハイキングコースが有名。

天気も良くなかったし、私は今は滑ったりこけたり出来ないので、旦那さんがどんな感じが見てくるよーと言ってどんどん走って行ったら案の定戻って来た時には手と膝に泥がついていた。どこかでステーンと転んで来たみたいで超うけた。


お腹も減ったしお目当てのレストランMHORへ。
これは最初のパン屋さんと同じ系列のフィッシュレストラン。
ここでのご飯が欠かせないからパン屋さんのカフェでランチとか出来ないのです。



ここはワインが美味しいから飲みたかったけど我慢してオーガニックのリンゴジュース。


体が冷えてたのでクラムチャウダーと


今回はフィッシュバーガーを頼んでみた。
パンはもちろん系列のパン屋さんで作っている物でフワフワ。ラードを使って揚げているのでさっくり香ばしい。手作りのタルタルソースも美味しかった。


すごくこだわりがあるレストラン。
最近自分の好きな事にこだわるって本当に大切だな、とつくづく思っていたのでこういう所で食事をして更にそんな気分が強くなったよ。
もうすぐ色々考えた物が出来上がって来るのでまたお知らせします!!

と言う事でこの日のスタイル。

このCOSのプリントスウェットはちょっとスキューバに近い感じの素材で肌触りも良くてクッション性がある感じ。柄も好きだし着ていて本当に気持ちが良いので、赤ちゃんを抱っこする時なども良いかもな。
そしてパンツはH&M Maternityの物。
スキニーデニムはTOPSHOPの物よりこっちの方が履きやすいなと個人的に思いました。

最後に今日の1曲はこの日の車の中で久しぶりにカーペンターズをまるまる聴いていたらとても良かったのでこれをチョイス。
皆さんにとってハッピーな1日になります様に!それではまた!
















No comments:

Post a Comment