Follow by Email

Thursday, 27 February 2014

PRIMARKのビキニ

今回のロンドン旅行でビックリした事。
それはあの老舗デパートSelfridgesにPRIMARKのコーナーが入っていた事。

COSのすぐ側のコーナーにあってSelfridgesの中にあるとなんとなく高級感が!
うちのブログの検索ワードでもPRIMARKで検索が増えたのはそのせいかしら??
MONKIやTOPSHOPなどプチプラのコーナーもあるけど、グランドフロアーは超高級ブティックが入っているのでなんだか面白いセレクション。
ハイブランドからチープシックまで全部楽しんじゃいましょう!と言うコンセプトが良いですね。

ところで少し早めですがPRIMARKの新作ビキニを紹介しています。
個人的に好きなレトロスタイルはこちら

ピンクのストライプ柄のビキニ







マリンスタイルのビキニ


細かいハートとアンカー柄がキュート。

大きめのショーツよりも普通のビキニが好みと言う方は今年人気柄のトロピカル柄のビキニ


ショーツのサイドにはビーズが付いています。
ビーチではみんなカラフルなビキニを着ているし、ちょっと位派手目がちょうど良かったりもします。
リゾート地では上からブラックのサンドレスとか合わせて見せブラ的に使うのにもおすすめ。

そして最後はマリンテイストなビキニバッグ

バッグの内側も外側もビニールコーティングされているので濡れたビキニを入れるのにピッタリ。
プラスティックバッグに入れていると水が漏れてバッグの中が大変な事になる事もあるけどこれはジッパーが付いていてきっちり閉められるので安心。
ホットヨガ後のウェアーを入れたりするのにもおすすめです。


ところでSelfridgesではLov Organicのルイボスティー購入しました。


お家に帰ってから飲むのが楽しみです。





No comments:

Post a Comment