Follow by Email

Wednesday, 12 February 2014

WEEKDAYのトロピカル柄セットアップ

大好きなスウェーデンのセレクトショップWEEKDAY.
10年ほど前初めてストックホルムに行った時にはまだチープマンデイやACNE、その他デンマークのブランドをたくさん集めたセレクトショップでしたが、今はオリジナルラインが主流。
そんなWEEKDAYのオリジナルラインMTWTFSS Weekdayの一目惚れした新作セットアップ。

柔らかいスウェット素材に大きめのトロピカル柄がプリントされています。
裏地が起毛になっていて肌触りも最高!

スウェットの方はゆったり目の身幅で少し着丈が短め。

シンプルにデニムやミニスカートを合わせて上からライダースやスタジャンを合わせてもかわいい。(自分がしたい格好)

スカートの方はミドルレングスできれいなフレア感。


背中の部分にジッパーがついていてウェストはゴムになっているので少し伸びます。


白シャツに白いライダースを合わせてもかわいい!
ちなみにこちらのシリーズは現地ではほぼ完売になっているアイテムなので、春のかわいいセットアップスタイルが欲しい!と言う方はお早めに!

ところで最近のお気に入りはホットチョコレートの粉を使ってチョコスムージーを作る事。
妊婦にありがちな鉄分不足になってしまい、フラフラ、顔色もいつも真っ白になってしまっているのでこの中にほうれん草、バナナ、ミルク、ちょっとだけヨーグルト、ホットチョコレートの粉でオリジナルのデザートスムージーを作って飲んでいます。

イギリスの有名なオーガニックのチョコレートブランドGreen&Black'sから出ている粉を使っていてかなり美味しいです。
私は食べつわりで18週目頃まで食事のコントロールを全く出来なかったけど、最初からきっちり鉄分を取っておけば良かったなと今になって後悔しているので、このブログを読んでいる方の中で妊娠初期の方がいたら鉄分を取る様に気をつけてくださいね!

それではまた。



No comments:

Post a Comment