Follow by Email

Friday, 28 February 2014

& Other Storiesのbeautiful dress

& Other Storiesのステキすぎるドレス




バットウィングでウェストがキュッと強調されたブラックドレス。


背中が開いていて首の後ろのキラキララインストーンのボタン。

ちょっと長めの着丈。
バットウィングで胸の部分がゆったりしているのと、ウェストはかなり細めになってるけどヒップの辺りが余裕があるので私も36サイズギリギリ着られた(でも今はパンパンで動けないけどね)
でもそのシルエットがすごくきれいだったので少々お腹のお肉が気になるな、という方でもそこはウェストラインをきれいにカバーして着てもらえそうです。

1番最初の& Other Storiesのコレクションでこれに良く似たピンクのドレスがあってヨーロッパの人気ブロガーが着ていた事であっという間の完売だったのでこのドレスもすぐに完売になりそうな気がするなー。

このドレスと合わせているパリの若手ジュエリーデザイナーLara Melchiorとのコラボブレスもおすすめ。
幅1、8センチのゴールドプレートにグリーン系のストーンが使われた上品で洗練されたデザイン。


友達の結婚パーティーこのスタイルで行きたかったけどその頃にはもっとお腹大きいだろうし動くのきつそうだから無理かなー?普段だったら間違い無しでこのドレスを選ぶのに。。。



ところでショップで売ってたこのアイライナーとても描きやすかったので買ってみた。
今までは他のブランドの茶色のリキッドタイプを使っていたけど、今回はグレーのペンシルタイプにしてみました。
顔の色が全体にぼんやりしているから黒のアイライナーだとそこだけ浮いちゃうのでグレーか茶色が好き。
リップもかわいい色がたくさんあったので今度買ってみようっと。

それでは& Other Stories好きの方は新作チェックしてみてくださいね!






No comments:

Post a Comment