Follow by Email

Wednesday, 19 February 2014

COSの春の新作

洗練されてクリーンなデザインが多いCOS.
H&M傘下のブランドはそれぞれイメージがあるけど、やっぱり北欧感漂うCOSとWEEKDAY好きだなー。

本日入荷した新作はどれも個人的にとーってもおきに入り。
COSで良く使われている少しストレッチの入ったコットン素材をメインに使ったパネルドレス
センター部分にブルーとネイビーのアコーディオンプリーツが使われています。
パッと見はあまり分からないんだけど歩いたり動いたりするとこの鮮やかなブルーがちらちらっと見えるの。

ポケット付きと言うのも私にとっては大きなポイント。
グラスゴーでは入荷してすぐに完売してしまった人気ドレスです(最近生産量を減らしたのか人気の物はサイズ小さめすぐに無くなってる)

そしてこのドレスとも合わせているCOSの新作レザーシューズもとってもおすすめ。
磨きがかかった様な光沢のある上質レザーを使用したレースアップシューズ。

すごく嬉しいのが5、5センチのチャンキーヒール。
マニッシュな靴が大好きだけどヒールが付いている物ってあまりないし、ヒールになり過ぎてると妊婦にはちょっと危ない。
今はもうパンパンに太ってるから数センチでも背を高く見せてデブデブをごまかしたいけど普通のヒールは万が一の事を考えると履けないのでこういうプラットフォームになっていると安心して履けます。
私の足にはCOSのこの手のレザーを使用したレースアップシューズはいつもちょっときつめ。
私は36と37サイズが入るけど、これは37でも結構ピッタリ目。
38だとレースアップをぎゅっとしめないと安定感が無かったので37をガンガン履いてストレッチさせれたらと思ってます。

最後はフワフワウールのフリンジスカーフ
本当肌触りが良くて、ちょっと混じりけのある色味も好き。
最近本当ベーシックな物が好きでスカーフはネイビーとかグレーとかそんな気分。



これから春になると日差しは温かくなってくるけど、薄手で出てみるとビックリする位寒いってことが多いから(私はお花見の時とかいつもスプリングコートとか着て出かけるんだけど、結局ガタガタ震えて人のニット、マフラーやニット帽借りるはめになる。。。)見た目は春らしい感じだけど防寒にも使えます!と言うスカーフは1つ持っていると便利だと思います。

3点とも自分でも買ってしまったお気に入り。
3月、4月には結婚パーティーが2つあるのでレセプションパーティーに出るだけならこのドレスにこの靴で良いかなー?と思ってます。
COS好きの方は新作を是非チェックしてみてくださいね!

おまけ。
最近の流行もの

ほんのりとしたハチミツの甘さが癖になるグラノーラと


オーガニックのラズベリーヨーグルト。
このヨーグルトビックリする位好み!と思っていたらそれもそのはず、シェリー入り。

妊娠初期から便秘が気になっていました(食事中の方スミマセン!)納豆でなんとかマシになっていたんだけど、毎日納豆を食べていても効かなくなってしまった妊娠中期、
と言う事でお腹に良さそうな物を全部混ぜて朝食べてます。
これでちょっと改善されました。

これを書いていたらどうしてもちょっと食べたくなったので小さめサイズを食べてから寝ようと思います。
それではまた!













No comments:

Post a Comment