Follow by Email

Thursday, 20 February 2014

Coffee Break

今まで全然気付かなかったすごくステキなコーヒー屋さん。
グラスゴーのセントラルステーションのすぐ近くにあるLABORATORIO ESPRESSO

テラス席があるのでプッシュチェアー付きでも行けるな、とまたまたリサーチ。


店内のとても高い天井が印象的。

石をそのまま使ったりしてクールな感じなのに赤と青がアクセントになっていてとてもかわいい。


イギリスで今まで飲んだ中で1番美味しかったコーヒー。

セルフサービスの水道水が出るシンクもオシャレ!
ちなみにここはこのブログで紹介しているルディー君のお父さんがデザインしたお店なのです。

しかも店員さんStephen Malkmusに似ていて、サービスも徹底していたのでチップも弾んじゃいました。


これから街での買い物のCoffee breakにはここを利用しようっと!
コーヒーを勢いよく飲もうとしてるちょっと変顔でスミマセン。
店員さんがいっぱい話かけて来てくれてたのでなんだか自分の写真とか恥ずかしくて1枚しか撮れなかった。

ところでこの日着ているWEEKDAYのスウェットとスカートはあっという間に完売していましたが、ただいまスカートの方はご予約受付中です。
ボリューミーでとってもかわいいの!

Mサイズ以上の取り扱いのみとなります。
モデルはSサイズ着用でちょっとゆったりくらいのサイズです。(ちなみに私は出産後ウェストが普通になっていると願ってXSにしましたがどんどん大きくなるお腹を見てそんなに簡単に戻る分けないかなーとちょっと不安になったりしてます)
Mサイズも残り僅かなのでサイズが合いそうな方は今のうちにご予約ください。

ところで妊婦になってから夜中にトイレで起きる事が多くなって、浅い眠りしか出来なくなってる。赤ちゃんが産まれて夜中1時間置きとかにおっぱいをあげる為の訓練だと思っていますが、毎回の眠りで変な夢を見ます。
昨夜はPhoenixのトマと恋人達のディスタンスみたいな列車で一緒になってちょっと恋に落ちる、みたいなおかしな夢を見てしまった。
今朝シャッフルでLassoが流れて胸がドキドキしてなんかちょっと嬉しかったので今日の1曲はこれにします。




さあて今夜はどんな夢を見るのかちょっと楽しみです。

それではまた!




No comments:

Post a Comment