Follow by Email

Saturday, 22 February 2014

WEEKDAYのおすすめボンバージャケット

春のおすすめジャケットは新作のWEEKDAYのボンバージャケット

ダスティーなピーチカラー。ベージュに近いからどんなボトムも合わせやすい。
WEEKDAYのオリジナルのcollectionラインの物で通常のオリジナルラインよりも生産数が少なめでクオリティーにもこだわっているから値段は少し高めなんだけどその分オシャレ度も高くて長く着れそうなアイテムが多いのが特徴。

普通のポケットと、ゴールドのジッパーで開け閉め出来るポケットもついているので、ちょっとそこで友達と会うと言う時など小銭入れと携帯とカギだけこのポケットに入れてさくっと出て行ける様な所も嬉しい。

先日入荷したCOSのライトグレーのスカーフを合わせてニュートラルな色使いのコーディネイトや

ゆったりサイズのトラウザーを合わせたり

でも1番のお気に入りはこんな感じ

WEEKDAYのトロピカル柄のスウェットにコンパクトなスカート、コンパクトなポシェットを合わせたスタイル。
背が低いからこれ位全部ギュッとなっている方が良いかなーと。

私のブラックのACNEのボンバージャケットよりもちょっとコンパクトなサイジングだったので良い感じで着られそう。ちなみにモデルはSサイズ着用です。


最後に今日の1曲。
大好きなバンドThree trapped tigersのTomのピアノソロ。
かっこ良すぎる。

前にもブログで紹介したけどThree Trapped Tigersも大好きなのでこれも載せておこう。
夏のフェスにも色々参加が決まっているみたい。
と、最後の1曲と言いながら2曲になってしまいました。

行ける間に行っておこうと言う事で今夜はMidlakeのライブに行きます。
1枚目のアルバムしかちゃんと聴いてないのでギリギリになってしまったけど今になって他のアルバム必死に聴いてます。
楽しみ。

それでは皆様ステキな日曜日を!















No comments:

Post a Comment