Follow by Email

Saturday, 8 February 2014

ナイトアウト

久々のナイトアウト。

CCAと言うグラスゴーのアートセンターでオープニングがあったので遊びに行って

ラフラとワインを飲んだよ。

担当の先生にもたまにワイン1杯くらいなら飲んでも大丈夫ですよ、と言われているのでパーティーの時や、たまに夜お友達と出かけたくなったら飲めないから行かないでは無くグラス半分くらいのお酒を何時間かかけて楽しんでます。

最近はもっぱらスニーカーばっかり履いてますが、こういったナイトアウトにも履けるおすすめの靴がこちら

& Other Storiesのピカピカしたカーフレザーを使用したジッパー付きのちょっぴりマニッシュなオシャレ靴。

3センチのヒールでとても歩きやすいです。
現地で以前販売していた時は2週間くらいで完売になってうちも1度の入荷しか出来なかった幻の靴。
& Other Storiesが再発するなんてちょっと珍しい!
とても履きやすくて春にはクロップ丈のテイラードパンツにソックスをちらりと見せて合わせるのにピッタリ!

このブランドの靴やお洋服はサイズが一応あっても一つ一つのアイテムによってかなり差があるので気をつけてほしいのですが、こちらの靴はちょっとピッタリ目です。
当方通常サイズ37を履いていますが、ソックスで合わせて超ピッタリです。
サンダルやウェッジバレエシューズなどは37だとぶかぶかで36を買い直したりしたのでもし2サイズで迷っている方がいたら大きめサイズをおすすめします。

前にもブログでこの靴を紹介していて大のお気に入りの靴ですが、今は体重を6キロも増やしてしまい、その上靴下の跡が常にある様なむくみっぷり。
今は残念ながらジッパーが閉まらず履けませんが半年後くらいに元の体重に戻ったらまた履こうと思っています。

最後に今日の1曲は2月25日発売のBeckのニューアルバムから。

LooserやOdelayの時はかわいい男の子がちょっとギター弾ける位にしか思ってなかったけどSea Changeとかシャルロットゲンズブールのアルバム聴いて『彼は本当出来る人!』と思っていたけど、このアルバムもその流れ。
どの曲も良過ぎで変に朝からテンション高めです。(それか昨夜のワインがまだ効いているのか。。。)

ところで日本はすごい寒波の様で雪が降ったりしているとの事なので皆様お出かけの際は滑ったりしない様にお気をつけ下さい。

それではまた。













No comments:

Post a Comment